2024年 今年も宜しくお願いします(*^^*) | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

今年は息子が春から社会人になります、早いな~

このブログ始めた時は中学生だったのに、しみじみ頑張れ息子ハート

 

早朝から地元の神社 臂岡天満宮と猪名野神社まで

こちらは、ほんとに近くにある神社さんなので

気分新たにしたいときは、お礼兼ねて足を運ぶ神社さんです

近くで守ってもらってる感覚で落ち着きます。

 

 

3日4日は家族で

京都に一泊二日しました。(社会人になるとね、なかなか一緒に旅行いけなくなるので)

 

京都に近いのが関西に住んでて、よいところですおねがい

 

以前から気になっていました・・・

JR京都駅すぐそば

ホテルグランヴィア京都に宿泊です。

 

 

アクセスも良く、洗練されててお洒落感あります(*^^*)

 

 

 

 

 

京都駅が見下ろせるわたり廊下がホテル内にあり、電車好きにはたまらないホテルでしょうね。

リッチ感あり、運気あがりそうでしたが、とにかく廊下が長いのでお年寄りはつかれるかも汗うさぎ

 

 

 

3日

八坂神社へ御朱印も頂きました。

それから

印旛堂平等寺にて2冊目御朱印帳を購入しました(水色)

こちらは、日本三如来、薬師如来立像、がんふうじでお参りされる方も多し

そして、知る人ぞ知る、インコさんや猫の、お守りなどでも有名ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

インコ柄御朱印帳は、家にセキセイとオカメインコいるので愛着ありますね。

 

20220314_082554.jpg

 

4日は下鴨神社へ

こちらは初めてでしたが、京都でも有数のパワースポットのことで

無事日常おくれますように

 

 

今年は元旦そうそう地震で不安になり、ほんとに祈ることしか

出来ないですが

少しでも、無事に、いい一年になりますように

 

自分自身は、健康で保育士スキルアップ、ハンドメイドにお庭造り、

少しづつでも出来ることをする

 

日常に感謝ありがとうございます照れ