デコパネームホルダー作成中 | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

こんにちは、一気に暖かくなりびっくりですね。

道すがら,桜がこの間まで蕾みだったのが、満開に咲いてる

自然のパワーはすごいな。

 

毎年、桜の季節

若い時は、なにげに綺麗としか思えなかったのだが・・・・

今は、この桜がさきほこる季節、ああ今年も見られて良かったと思います。

なぜか1日1日大切にしないと,もの悲しくもなります。 変かしら。。。

 

 

デコパネームホルダー♥  一点物など含めて,色々作成中です。

 

 

5月にも,イベント出店予定ですので

デコパージュもの、これから可愛さプラスして作っていきます

 

 

 

 

 

 

 

4月5日、ごうがみ歯科様のイベントも、どうぞお近くのかた来て下さいね~

宝塚市中山桜台で、お待ちしております。

予約優先ですが、当日でも材料ございましたらご参加下さい。ニコニコ

 

http://go-dental.net/blog/左差し ごうがみ歯科様HP

 

アクセス 申込先 こちら情報ご覧下さい。