春からの習い事は手づくりRoomへ ポーセラーツ ヘリテージDECO | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

イオン伊丹店 手づくりRoom ポーセラーツ講座に来て頂いた方の

マグカップが焼成出来ましたのでご紹介です。

 

親子で仲良く、ほほえましいな

お母さまは、可愛いベアで愛らしい作品、なぜかこちらベア好きさんよく来られます。

 

 

お嬢様は、春から美大生だそうです。

内側と外側とが違うタイプの転写紙で、

固定概念を、ふきとばす素敵なマグカップです。

どちらも、世界にひとつのマグカップが出来上がりました。

 

 手づくりRoomのお知らせ  毎月第3火曜日 午前午後

イオン伊丹店パンドラハウス(JR伊丹直結)

かたぎえみこ  ポーセラーツ講座 

メール     emikok8121@gmail.com

 

サンキュウ ありがとう転写紙など色々ご用意してます。

プレートなどにレイアウトして、

これからの母の日や父の日にプレゼントはいかがですか?

体験1300円から

 

 

 

続いて  毎月第4金曜日 午前午後

イオン大阪ドームシテイ店(京セラドームの横)

やぶうちのりこ  ヘリテージDECO デコパージュ講座

パンドラハウス 06-6584-1586

メール       lunon.deco.ny@gmail.com

   

こちらは、うちでヘリテージDECO資格習得して頂きました卒業生の先生が

毎月第4金曜日にデコパージュ講座をしております。

私も見習う事多い、とても丁寧な優しい先生です。

デコパージュってどうするの?デコパージュを自己流で悩んでる方

どうぞお待ちしております。

体験1000円から

 

 

 

ご予約・お問合せはパンドラハウスにお電話か講師のメールまでどうぞ下差し

手づくりRoomのHPです。

http://www.pandorahouse.net/classrooms.html?region=%E8%BF%91%E7%95%BF#classrooms

 

おねがい

他にも、色々なクラフトが分かりやすく、お気軽に楽しめますよ。宜しくお願いします。