お帰りなさい  | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

先日、約一年ぶりで、ヴォーグ学園主催

第2回 手づくりでハッピーコンテストで入賞頂いた

ガーデニングの飾り棚が私のもとへ

帰ってきました

 

お帰りなさい お疲れ様

 

たくさんの人に見て頂いて、作品も送り出した時より

嬉しそうです。

ちょっと輝いて見える・・・・宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

好きな国、フランスの南プロヴァンス風を意識して

土の薫りがするような飾り棚に・・・

 

コンテストには、悩んで悩んで作り上げる時と

はんどめいどの天使が降りてきたように心のままに作る

交互にきて、その時間が自分の為にもなるし

結果がどうであれ、ひとつの糧になることには違いないなあと

このたび想いました。

 

そして、いってらっしゃいと、第3回に向けて新たに送り出しました。

 

 

 

ポーセラーツもしてます。

ミンネも、お時間あれば見て下さいね

宜しくお願いしますはーと