ミルフィオリでペンダント | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

久しぶりに、初めてのクラフト体験しました。

 

ミルフィオリ(イタリア語 ガラスの一種)に魅せられて・・・

 

ブログで見つけた、ガラスフュージング工房

スタジオコバさんへ

西宮北口まで行きました!

 

すごく、私好みの、可愛いほっこりする (失礼ですね素晴らしい作品)

ばかりで、いいなあと思いカナヘイハート

 

先生も優しくて、分かりやすく、色々お話しも楽しく

ガラスフュージングのことやら、初めてきた私達に丁寧に教えて頂きました。

 

 

 

たくさん用意されてるミルフィオリやガラスを選んでペンダントにしました。

それが楽しい~

中々可愛いのが出来ました! ハートも最後の仕上げが難しい

ちょっとだけ、いびつだが、なんとか出来た先生のおかげでウインク

 

 

 

先生の、写真撮影許可ありでスタジオの

作品を写させてもらいました

 

きのこGood ラブラブ

 

 

 

よく見ると、ガラスの鳥さんがいます。

 

 

スクエア時計も素敵でした。

 

ガラスの世界も奥深そうですね・・・

これから機会あれば、フリーレッスンに通い、まずはミルフィオリで

もう少し作ってみたいです。 

窯も持ってますから、わくわくカナヘイうさぎ

 

 

 

帰りに梅田阪急により、マスキングテープの催し?

無料ライブなど堪能して

家路につきました。

 

そしてペンダント眺めて、にんまりです。

よい週末をお過ごし下さいね。

 

スタジオコバ様有り難うございました。