籐のスツール デコパージュでリメイク途中です。 | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

こんにちは、今日こちらは、風が強い日です。

 

自転車こぐとまだまだ、冷たい北風が・・・びゅん

お買い物から家に帰るとホッとします照れ

 

破れてしまった、籐の椅子をデコパージュで

リメイク中です。

自分好みに変身させる、デコパージュのいいところ。

 

 

 

 

ヘリテージDECOの教材のデコペーパーを使い

アンティ~ク風に仕上げる為、クラックル溶剤使用して

縁周りをひび割れ状態にします。そしてゴールドをすりこんで

ホワイトが

少し、シャビー風になりました。

 

後は、足の部分をアイボリーで塗って、合体させて出来上がる予定です。

また、これで使えます。 出来たらまた見てね 良ければはーと

 

 

日曜日は、とある峠へと用事を兼ねて、家族でドライブしました。

 

 

やはり、山の上は、雪が、予想以上に積もっていて、おお!

雪景色が桃源郷のようだ・・・・

 

 

例えば、初めて通る道中とかで、突如、こんな所に~ !!

こんな店があるということがありますね。

私達、ちょっと寄る派です。

 

今回も、普通の農家の前に小さなケーキ屋さん発見して

つい車とめて、買いにいきました。

田舎道は、何かしら横道に、こだわりの店がありそうで面白いです。

美味しかったです。

 

春よこい