イベントの宣伝を兼ねて | Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。

昨日4月12日。蒲田ニューエイトへ行った。

ライブの日ではなかったが、14日に行うイベントの打ち合わせを兼ねて。

リハ終わりのバタヤン神樹一世コンビも合流。

ライブのない日はカラオケバーのような感じに。

 

最近月曜に行っているバタヤンさんのFacebook動画配信を

この日は14日の宣伝を兼ねて、この場所で臨時に行うことにした。

その時の模様が→これ

 

 

北島三郎や森進一を凄く上手に歌うお客さん。

…プロの演歌歌手だった!

ニューエイトでは演歌関係のイベントもしばしば行われる。

 

「(傷だらけの)ローラ、歌っていい?」

と自らステージに上がってヒデキを熱唱するのは…

新店長となったピコさん。

歌も楽器も高レベルでこなす。

料理も達人だし、サービス精神旺盛、物腰は低い。

様々な才能を持つこの人、

実はかつて、あるバンドで活動していたミュージシャン。

 

神樹一世さんももちろん歌う。

声質が氷室に似ているね。

ピコさんがドラムで飛び入り参加。

 

昼間、リハーサルで歌いまくってお疲れモードのところへ

久しぶりにビールを結構飲んで酔いが回ったバタヤンさん。

最初は座って吉川のバラードだったが…

ニューエイト代表の万里子さんを呼び出してムード歌謡のデュエット。

だんだんエンジンがかかってくる。

下ネタトークも飛び出し、本来の持ち味(!)が戻ってきたかな。

 

この3人のコラボも。

 

ピコさんはギターも披露。

 

ホント、一芸二芸どころか何芸持っているんだろう?

 

 

単なるカラオケバーのはずが、

ライブとかオープンマイク以上に盛り上がった。

14日に向けてはずみがついたかな?

 

=======================================

 

児山尚喜Presents
Delicious! 3
2017年4月14日(金)

蒲田・ニューエイト
東京都大田区蒲田5-44-14 蒲田佐藤ビルB1

JR蒲田駅東口徒歩3分 京急蒲田駅西口徒歩10分

開場:18:30 開演:18:45

 

出演(順不同)
13.5光未深田譲
ハイブリッジーズ
百色シネマ
田島英理
ROCKET ROCKS
(オープニングアクト)


終演後の22時~23時頃までオープンマイクを予定。

料金
予約:2,000円 当日:2,500円
他に1ドリンクの注文をお願いします。

 

予約は各アーティストか、児山へ。

 

明日だよ!