くつずれ -7ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


あ~、今日
イケメン降ってこないかな~
とか言いながらお買い物に行ったら

レストランでイケメン降ってきた



(((( ゜Д゜)))



レジのお兄さんがイケメンだったって
だけの話ですけど…(´・ω・`)

ひとつ前に並んでた家族の3歳くらいの女の子も、
お兄さんイケメンって思ったらしくて
去り際めっちゃ照れながらバイバイって
女の子が手振ったわけですよ、

それがかわいいのなんのって、、、

で、そしたらお兄さんもちゃんと手振ってて

それがまたかっこいいのなんのって、、、





あー、、、
かっっっっっっこよかった

かっこいいお兄さんに手振って
振り返してもらえるのってほんと
幼女の特権ですね…(T-T)

ほんとにかっこよかったー
これで明日からも頑張れる

ま~~~、
夏休みだから
頑張るもなにもないけど~~(^з^)-☆


今日、父に

朝シャンするのいいけど、
するなら7時以降に入って( ̄^ ̄)
長時間脱衣所いるの邪魔( ̄^ ̄)

と言われ(´��`)た







父7時に家出るからさ、、、
まあね、そうだよね、ギブアンドテイクだよね、、、
すみません、お年頃なんです、、、






朝シャンも化粧もネイルも
やらなきゃ分かんないんだろうなあと、
地味に思った~~

そして父は知らずに
男として死んでくわけよ

っかー!(ビール)





あしたは一人旅!

そういや運転適正のやつ、一行目から、
あまり社交的ではありません
と言われた!\(◎o◎)/当たってるー!


今日さあ
GU行きたくて
朝から行く行く言ってたのに
シャワー浴びて化粧して
玄関まで行ってから

あ、明後日行けるじゃん

って思ったが最後。
リビング戻ったらぜんぶ消え失せた



にきびあるのに化粧した意味(笑)



落とす気にもならない
もはや消えたい



あと、バイトしなきゃと思いつつ
電話かけるところでつまずいている
ううううう、
お昼ご飯のカレー(ライス)出そう

















情緒不安定~夏~