あ~、今日
イケメン降ってこないかな~
とか言いながらお買い物に行ったら
レストランでイケメン降ってきた
(((( ゜Д゜)))
レジのお兄さんがイケメンだったって
だけの話ですけど…(´・ω・`)
ひとつ前に並んでた家族の3歳くらいの女の子も、
お兄さんイケメンって思ったらしくて
去り際めっちゃ照れながらバイバイって
女の子が手振ったわけですよ、
それがかわいいのなんのって、、、
で、そしたらお兄さんもちゃんと手振ってて
それがまたかっこいいのなんのって、、、
あー、、、
かっっっっっっこよかった
かっこいいお兄さんに手振って
振り返してもらえるのってほんと
幼女の特権ですね…(T-T)
ほんとにかっこよかったー
これで明日からも頑張れる
ま~~~、
夏休みだから
頑張るもなにもないけど~~(^з^)-☆