きょうで18!
ついに18の大台に…
まじ!いい日だったねん~~~
とりあえず今日も教習所(笑)
うーんんんんん
修了検定受かるといいな…
それで!!!!
晩御飯は!!!
夜景を!!!東京都の!!!夜景を!!!
見ながらごはん食べた~ひゃ~~~((+_+))
プリンスホテルの最上階!きゃーすてきー
いやあほんとに夢が叶った…(><*)
まじ、まじ、泣きそうだったよ~感動
いいね~
あとケーキもお持ち帰りして!!!
あした後夜祭なので(笑)
それで東京タワー見て帰ってきたよ
いま2020東京オリンピック使用になってた
きれいだったよ~
車から撮ったらぶれぶれ!
お父さんお母さんお金のかかる娘でごめんね
将来お金持ちと結婚するからね…
そんな感じで18の夜~(´ 3`)
あざした!
