くつずれ -6ページ目

くつずれ

ばんそうこう~

きょうで18!
ついに18の大台に…
 
まじ!いい日だったねん~~~
 
 
 
とりあえず今日も教習所(笑)
うーんんんんん
修了検定受かるといいな…
 
それで!!!!
晩御飯は!!!
夜景を!!!東京都の!!!夜景を!!!
見ながらごはん食べた~ひゃ~~~((+_+))
 
 
プリンスホテルの最上階!きゃーすてきー
いやあほんとに夢が叶った…(><*)
 
まじ、まじ、泣きそうだったよ~感動
 
いいね~
あとケーキもお持ち帰りして!!!
あした後夜祭なので(笑)
 
それで東京タワー見て帰ってきたよ
いま2020東京オリンピック使用になってた
きれいだったよ~
 
くつずれ-DSC_0385.JPG
 
車から撮ったらぶれぶれ!
 
 
 
お父さんお母さんお金のかかる娘でごめんね
将来お金持ちと結婚するからね…
 
そんな感じで18の夜~(´ 3`)
 
あざした!

ラプンツェル見たから
テンション高いよ!

今日でばいばい17歳だ

なんだかんだ充実してたかな!
なにも思い出してないけど!



とりあえず明日のみきわめ
どうにかしよう!
きょう無線やったら案外ひとりでも
運転できてやっと落ち着いた(笑)

落ち着こう、自分((((゜ω゜)))



ほんとラプンツェル今日見れてよかった!
ほんとかわいすぎ…

ラプンツェルみたいに王子様降ってこないかな~
って思ったけど、
今日の時点で降ってきてないからだめだな!

\(^o^)/






でも今日、麻由と花火見れたー!
地元(笑)安定の地元(笑)
バーミヤンでご飯食べてTSUTAYA行って、

花火見た(笑)

バーミヤン行くまでの同級生との遭遇率
半端なかった…
エンカウント率…






あ~あ~~~
とても楽しい17歳最後の日でした!

よしよし!
やっぱり楽しい日というのは
自分でつくるものなのね!学んだ!

明日も前向きに、、、
いや、やっぱり無理をせずに、ね、、、
がんばりましょう(^з^)-☆






Goodbye! Seventeen!!


今日は舞浜行ってきたねん


イクスピアリしかいってないけどー(笑)


でもレインフォレストカフェよかった!

ノンアルコールカクテルってあれ結局ミックスジュースだったわけだけれども

とてもおしゃれで美味しかったね~ヽ(゚◇゚ )ノ


そのあとイクスピアリぶらぶらしてただけだったのに

すっごい疲れた…笑






ぽいぽいぽい





あとさあ…

きょうなんかすっごい喉?に何かひかかってる感じがするぜ


すっごい気持ち悪いぜ






うふー

あしたは無線のあと花火見る予定だから頑張ろう…


目標は人様に迷惑をかけないこと!


これできればテクニックとかなくても

どうにかなる気がする


人に迷惑かけないだなんてね!!!!

いつも気にして気にして頑張っていることではないか!!!

得意分野だからさ!!!頑張るよー!!!


≧(´▽`)≦


おええぇぇ