くつずれ -5ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


白地に音符柄のシャツ着たふっくらめのお兄さんと
高齢者講習に来たおじいさんがバスでしゃべってるんたけど

すごいかわいいなあ~~~



録画したいくらいかわいいなあ~~~



ほっこりほっこり



あ~~~、
お腹空いた!


今日は後輩の新人戦だったのですが、、、


ほんとにみんなかーわーいーいーーーーーーーーーーー


かわいいっていうか愛おしいわ、、、

おばさんOG、、、





ていうか今日の最後にやる予定だったリレーが

雷雨でなくなっちゃって明日の朝にやるという、、、


行くけど!笑


まじでほんとにただの暇人アピールでしかない





でもほんと大会好きだなあ

オラわくわくすっぞ





というわけで明日は槍です

がんばれ!

私を県体に連れてって!


ヽ(゜▽、゜)ノ


あはあ、

最近教習所で、お話しをしてくれる方々のコミュニケーション能力の高さに驚く

って話をお父ちゃんにしてたんだけど

それって結局
私のコミュニケーション能力が低いってこと

じゃないかって結論に至って、納得




つじつま合う~~(´ 3`)




まじでほんとに
こんなんじゃお嫁にいけない

というわけで
コミュニケーション能力向上キャンペーン
実施を決意しました…

仮免受かったし!できるよ!わたし!できるよ!




うううう~
まだ何やるって決めたわけじゃないけど

初対面の人ともスムーズに会話できることを目標に
頑張ります…

脱!コミュ障!!!




あーははははははは!