白地に音符柄のシャツ着たふっくらめのお兄さんと
高齢者講習に来たおじいさんがバスでしゃべってるんたけど
すごいかわいいなあ~~~
録画したいくらいかわいいなあ~~~
ほっこりほっこり
あ~~~、
お腹空いた!
今日は後輩の新人戦だったのですが、、、
ほんとにみんなかーわーいーいーーーーーーーーーーー
かわいいっていうか愛おしいわ、、、
おばさんOG、、、
ていうか今日の最後にやる予定だったリレーが
雷雨でなくなっちゃって明日の朝にやるという、、、
行くけど!笑
まじでほんとにただの暇人アピールでしかない
でもほんと大会好きだなあ
オラわくわくすっぞ
というわけで明日は槍です
がんばれ!
私を県体に連れてって!
ヽ(゜▽、゜)ノ