きょうは
あの花をひとりで観に行ったーよーー
号泣(笑)
けっこうひとりで来てる人多くて
心強かった~
みんなずびずびいってんの(笑)
それに流されたのも、ある(笑)
ところでさ!
私の汗に耐えられるウォータープルーフってあるのかしら!!!!!
お湯で落とせるやつがまっさらに消えちゃうから
ちゃんとウォータープルーフ買ったのよ(アイライナー)
こころなしかパンダ…
うううううーん、惜しい…(´・ω・`)
線は残ってるけどぼけぼけぼけ
みんなそんなもんなのかしら
ウォータープルーフのペンシルにしたんだけど
リキッドの方が良かったかな~
ぷーん(´・ω・`)
汗っかきは損や!!!