くつずれ -4ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


きょうは
あの花をひとりで観に行ったーよーー

号泣(笑)

けっこうひとりで来てる人多くて
心強かった~

みんなずびずびいってんの(笑)
それに流されたのも、ある(笑)




ところでさ!
私の汗に耐えられるウォータープルーフってあるのかしら!!!!!

お湯で落とせるやつがまっさらに消えちゃうから
ちゃんとウォータープルーフ買ったのよ(アイライナー)


こころなしかパンダ…
うううううーん、惜しい…(´・ω・`)

線は残ってるけどぼけぼけぼけ

みんなそんなもんなのかしら
ウォータープルーフのペンシルにしたんだけど
リキッドの方が良かったかな~



ぷーん(´・ω・`)

汗っかきは損や!!!





教習所なう!

はじめて2号館来たけど
きれいなとこだね~~~






これから応急救護なのですが、
さっき2時間路上教習やって
わりと苦手な先生(女)でびびってたんだけど
終わってから、

「これから学科?」

って聞かれて、応急救護ですって答えたら

「3時間連続だね~、倒れる人もいるみたいだからちゃんとお昼食べて頑張ってね」

と言われた…胸熱








苦手意識を持つのは良くないね!

倒れないように頑張ります…



いまバス(教習所の)の中で
3人しか乗ってないからいいやと思って
日焼け止め塗ってたんだけど、

顔塗ってるところで運転手さんが振り向いた

あ~~~見られた~




3人のうち一番後ろに乗ってるから
誰にも見られてないと思ったんだけどな、、、




あと、
フロントミラーに写ってたら爆笑








今日で保育を終わらせる!!!ぞ!
学科朝イチだけで帰ってくる快感(笑)

がんばろー