きのうの教習で、
急ブレーキをやったのだけれど、
そのときに鞄の中身ぶちまけてしまって
必死で拾ったわけですが
家に帰って水筒がないことに気付く…
( ゜_゜ )これはもしや…
気付いたときは、
明日も教習所行くからいいや~
って感じだったんだけど、やっぱり時間が経つとともに心配性の血が騒ぐのね
もしあれが事故の原因になったら…
ああ、あああ、ああああああ
でもそのときはもう留守電の時間になっちゃってたから
明日にしよう!と決心して今日。
さっき電話したら
まだ水筒出てきてないらしい
どっかにはまったかな…
教習所のお姉さんが
確認して電話折り返しますね
と言ってくれた、、、すみません、、、
事故とか起きなきゃわたし何も言うことないんだけど、
これで車の中になかったら恥ずかしすぎて泣けるぜ!
無事に出てきますように、、、( ;△;)