くつずれ -3ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


自分の心の狭さに
くらくらしてる!

やっぱり自分でやれよって思っちゃうわ!


定員1名だったらしいわ
ごめんてことで

m(__)m

とりあえず水筒あったみたいでよかったー

( ´∇`)


うーんんんんん云々(´-ω-`)


きのうの教習で、
急ブレーキをやったのだけれど、
そのときに鞄の中身ぶちまけてしまって
必死で拾ったわけですが

家に帰って水筒がないことに気付く…

( ゜_゜ )これはもしや…



気付いたときは、
明日も教習所行くからいいや~
って感じだったんだけど、やっぱり時間が経つとともに心配性の血が騒ぐのね

もしあれが事故の原因になったら…
ああ、あああ、ああああああ

でもそのときはもう留守電の時間になっちゃってたから
明日にしよう!と決心して今日。





さっき電話したら
まだ水筒出てきてないらしい

どっかにはまったかな…

教習所のお姉さんが
確認して電話折り返しますね
と言ってくれた、、、すみません、、、




事故とか起きなきゃわたし何も言うことないんだけど、
これで車の中になかったら恥ずかしすぎて泣けるぜ!

無事に出てきますように、、、( ;△;)