くつずれ -8ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


なんだかんだ
教習所行くために家を出る前は
行きたくないよ~~
とか思ってるんだけど

ちゃんと行くし
行ったら行ったで授業も受けて
ちゃんと帰ってくるので

小学校の頃のスイミングスクールみたいだと思ってるーーー
バス乗るのもね、似てる

イエス、ドライビングスクール




あと、駅からバス乗るようになって
バス待ちの間けっこういろいろ見てるのが楽しい
ただ、待ってるところがごみ臭いのが難点でござい…



今日のバス待ちでは
ドラえもんバスと記念撮影しようとしてた親子連れが
運転手さんに阻まれ、通行人に阻まれていた

けっこうかわいそうだったし
けっこうみんな見てた

子供がポーズとってるのに
なかなか写真撮れないのね、、、



ひと夏の思い出ってこういうこと

(あくび)

携帯の容量ないからメールのデータぜんぶ消したら寂しいことこの上ない

はやく携帯変えたい~~~




これから教習所(^^;)(;^^)

暑いよ~バス来ないよ~~(^^;)(;^^)

そろそろ顔面崩壊してそう
汗っかきは損だよ



うへえ
バス来たけどこのテンパり具合
どうにかして、、、くれ、、けろ、、

バスの運転手さんに挨拶できなかった、、、
メンタル、、、





ナイーブ(^^;)(;^^)



美容院行ってパーマカケテキタo(^o^)o

ラフォーレ行かないで帰ってきた…
湿気に負けたよー
湿気に勝てるほどの物欲がなかった

パーマわたし的にはお気に入りo(^o^)o
ぽわぽわ~



で、
いつも通り
眉毛整えてもらうの忘れた(いつも通り…)



自分からすっごいパーマ液のにおいする
頭ちょう振りたい
パーマカケテキタアピールね(*_*)

さあて、時代小説でも読むか(*_*)