なんだかんだ
教習所行くために家を出る前は
行きたくないよ~~
とか思ってるんだけど
ちゃんと行くし
行ったら行ったで授業も受けて
ちゃんと帰ってくるので
小学校の頃のスイミングスクールみたいだと思ってるーーー
バス乗るのもね、似てる
イエス、ドライビングスクール
あと、駅からバス乗るようになって
バス待ちの間けっこういろいろ見てるのが楽しい
ただ、待ってるところがごみ臭いのが難点でござい…
今日のバス待ちでは
ドラえもんバスと記念撮影しようとしてた親子連れが
運転手さんに阻まれ、通行人に阻まれていた
けっこうかわいそうだったし
けっこうみんな見てた
子供がポーズとってるのに
なかなか写真撮れないのね、、、
ひと夏の思い出ってこういうこと
(あくび)