電車の中が暑いので
比較的腋を広げて立っている
この努力を、この悲しみを
今すぐあなたに届けたい
嘘、
でさあ、今日矯正歯科に行ったわけですよ
そしたら結局、人生相談の末、
矯正しなくていいんじゃないってことになった(笑)
そして、!そして、、、!
『矯正器具が外れました』
って笑顔の写真が並んでるとこに
初恋の田中くん(仮名)を見つけ、驚愕
そりゃあ、まあ、小学校の同級生だものね…
近所にいますわな…
すっかり大きくなって格好よくなられていらっしゃいました(^^)ρ(^^)ノ
思い出は美しく、美しく!!!
そんなこんなで電車はやく降りたい