くつずれ -23ページ目

くつずれ

ばんそうこう~

行く予定も無いのに
イタリア
地球の歩き方を図書館で借りてきた
 
くつずれ-20130405_151229.jpg
 
 
日帰り…?!(・o・)
 
おほほほほ
イタリア行きてー
 
もうね、行きたくて行きたくて震えてる
 
大学生なったら行きたいな~あ~~
 
 
 
 
ポテチ食べようかどうしようか
迷ってる、いま、でぶ
 
(^3^)/

新年度じゃん

新人OLがエスカレーターの向き間違えて
「逆だ!」
ってけっこう大きい声で言ってて

はい、かわいい
って感じだったd=(^o^)=b





ていうか、電車乗ったら
私ものすごく変なところに座っちゃって
なんだか申し訳なくなった(笑)

座席の4分の1くらい
シートおかしいことになってるし
いろいろ間違えたなこりゃ、





ていうか、新年度!!!、!

3年生になりたくないなー


わかつきちなつブログ を真似て

今日あったことを10個並べる!!


ちなむと今日はリバーサイド駅伝でした。走ってなーいけーどー


1 5:40起床。ねむい

2 駅で増子と合流、車内で渋谷組とたまたま合流

3 鹿嶋田着。トイレ

4 小学校着。受付待ってる間から、さとりなと自撮り大会開始

5 場所取り。


やばいもう飽きた。やめよう!





とりあえずトイレ探しつつ散歩とかいって

斜面滑り落ちて大笑いしたのが今日のハイライト


あと、川崎純情小町な!

最前列でヲタ芸やってた人たち、完全に肝心のアイドル見てなかったよ絶対


応援などと言って結局おかぱーおかぱー

楽しかったわい、わい笑


あと、帰りの電車は眠すぎて

たぶん二人とも白目でしゃべってた。ヘ(゚∀゚*)ノ











おー

明日も頑張ろう。おー