新年度じゃん
新人OLがエスカレーターの向き間違えて
「逆だ!」
ってけっこう大きい声で言ってて
はい、かわいい
って感じだったd=(^o^)=b
ていうか、電車乗ったら
私ものすごく変なところに座っちゃって
なんだか申し訳なくなった(笑)
座席の4分の1くらい
シートおかしいことになってるし
いろいろ間違えたなこりゃ、
ていうか、新年度!!!、!
3年生になりたくないなー
わかつきちなつブログ を真似て
今日あったことを10個並べる!!
ちなむと今日はリバーサイド駅伝でした。走ってなーいけーどー
1 5:40起床。ねむい
2 駅で増子と合流、車内で渋谷組とたまたま合流
3 鹿嶋田着。トイレ
4 小学校着。受付待ってる間から、さとりなと自撮り大会開始
5 場所取り。
やばいもう飽きた。やめよう!
とりあえずトイレ探しつつ散歩とかいって
斜面滑り落ちて大笑いしたのが今日のハイライト
あと、川崎純情小町な!
最前列でヲタ芸やってた人たち、完全に肝心のアイドル見てなかったよ絶対
応援などと言って結局おかぱーおかぱー
楽しかったわい、わい笑
あと、帰りの電車は眠すぎて
たぶん二人とも白目でしゃべってた。ヘ(゚∀゚*)ノ
おー
明日も頑張ろう。おー
