ぼや電車地味に遅れてるのね~つぶやこうとしたけど、こんなに時間に厳しいのは日本人だけだってテレビでやってたからやめたよね\(^o^)/だっていつもはちゃんと時間通りに来るから~乗り換えサイトで調べた時間と違う電車がくるあるある(・o・)