くつずれ -22ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


セーフティーセーフティー

あっ安全性は50%…








っていうのを1時間目に思いついて
面白いと思った…










ていうか、うちのクラス
冷房ついてるけどどうしたの、

最高気温22℃だよ あほなのー



電車地味に遅れてるのね~

つぶやこうとしたけど、
こんなに時間に厳しいのは日本人だけだってテレビでやってたからやめたよね

\(^o^)/

だっていつもはちゃんと
時間通りに来るから~




乗り換えサイトで調べた時間と
違う電車がくる

あるある(・o・)


マドリッドは…
スペイン

痛恨のミス

まあ、いいか、ヨーロピアン!




ポテチうめー
食った、でぶ~(^3^)/