じびか眼科、午後の診療は15:00からで、いま、入り口前で8人待ち…すげー混んでんで( ´△`)赤ちゃんもいるんだけど、かーわーいーいー(^o^)vけっきょく音楽会練習いっかいも出てない…愛がない訳じゃないんです…すみません
家庭科うちのインターホン録画機能があって、いま、そこに残されてるお母さんのおもしろムービー見て笑ってたテストは明日までです!!!いや、でもほんとおもしろいから誰かに見せてあげたい\(^o^)/シアノコバラシン!!