くつずれ -25ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


眼科、午後の診療は15:00からで、

いま、入り口前で8人待ち…
すげー混んでんで( ´△`)

赤ちゃんもいるんだけど、
かーわーいーいー(^o^)v





けっきょく
音楽会練習いっかいも出てない…
愛がない訳じゃないんです…すみません

うちのインターホン

録画機能があって、

いま、
そこに残されてる
お母さんのおもしろムービー見て笑ってた






テストは明日までです!!!






いや、でもほんと
おもしろいから誰かに見せてあげたい

\(^o^)/

シアノコバラシン!!


おひるどこで食べようかな~
そのまま勉強するならミスドかな~

とか思ってたら気付いたらサイゼだよね!!!

ひとりサイゼ!!!!

わびしい
そしてこころを読む
わびしい







自分の行動力につくづく驚くぜ

(´∵`)