あほ丸出し
の、動詞形考えてたら
あほ丸出す
に、なってそれはなんか違うと思った
テスト前なので更新率上がるうぃる
にも関わらず、進撃の巨人にハマる
ほんと面白いっていうかすごい
すごいかっこいい
そしてあれだね、
あした大学見学?的なあれなんだけど
さいきん大学生見てても
合法的にお酒飲める高校生にしか見えないやつ~
悲しい
どうせ年取るならちゃんと大人になりたいし
大人だって○○したい!
とかは言いたくないな、
とりあえず今は(笑)
でも気付いたら高3だし、
大人になってもおんなじこと言ってそうだな
あ~数学\(^o^)/
