くつずれ -19ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


あほ丸出し
の、動詞形考えてたら
あほ丸出す
に、なってそれはなんか違うと思った



テスト前なので更新率上がるうぃる



にも関わらず、進撃の巨人にハマる
ほんと面白いっていうかすごい
すごいかっこいい

そしてあれだね、
あした大学見学?的なあれなんだけど
さいきん大学生見てても
合法的にお酒飲める高校生にしか見えないやつ~

悲しい
どうせ年取るならちゃんと大人になりたいし
大人だって○○したい!
とかは言いたくないな、
とりあえず今は(笑)

でも気付いたら高3だし、
大人になってもおんなじこと言ってそうだな






あ~数学\(^o^)/



昨日から、
携帯のキーボード?で
ひらがなが打てなくて
今日auショップ行ったら
ちょちょいのちょいで治ったんだけど、
 
それ治そうとして
めっちゃ電源切ったりバッテリー抜いたり
リセットボタン押したりしたからか
 
データフォルダに何かが現れた
 
くつずれ-20130602_123630.jpg
 
なんじゃこりゃ
 
もともと何の画像だったかも思い出せず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうかね!
画像にびぇーってやるの
ちょっと憧れだったやつ~(σ*´∀`)
 
やっぱりね~
Twitterにあげるのは
こいつ調子のってるな、
って思われそうだったから控えた
 
これ私の調子のってる基準ね
 
 
あー!
インドカレー食べたいし
寄席行きたい、な!
 
そろそろオベンキョーしなきゃかな~
 
だる(´ 3`)

選択の地理つまんなすぎて
さいきん杉様がスギちゃんにしか見えない





いやあ、昨日は楽しかったーーーーな!
田原下出横田イノウエとカラオケ(笑)

イノウエ歌上手すぎてCDほしい
今でも興奮冷めやらぬCDほしい

(´ 3`)火曜日つまんな




はやく家帰りたいよ~