くつずれ -18ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


勉強中に
勉強したくないなーLINEしたいなーしようやー

みたいな感じで始まるLINEは

えっ、ちょ
ここまでやるつもりじゃ、あ、あははは

みたいになりそうだから
気を付けてるよ、







あ~どうでもいい!

さいきん先輩にだるがらみしたくなっちゃって
困ってる…

あしたアジア史フゥゥゥゥゥゥq(^-^q)

星野源ただただイケメンすぎて
いろいろな嫌なことが吹っ飛んだね

ぴーぴー

ほんときょう我慢の臨界点を見た
そんなこんなでれなぽよえりかに
愚痴ったら
それはあなたが誠実すぎるんじゃ
って言われて照れた。違う




とにもかくにも
そんなこんなで
それが全部
星野源で吹っ飛んだ

星野源すげえ、本物見てみたいな

あ、てすと、あ、テスト、、、

先輩とついらーで
会話してもー
たーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)

いやはや
すごい思い出した、いろいろ(笑)

やばいなあ、いつまでもわたしは
後輩でもあるのね、、、うあああ

うれしはずかし




































そして、

ぜんっぜん関係ない話だけど
ちょっと
さいきんだるーーーすぎる(´ 3`)

ていうか、自分の心の狭さね…

だるいよーこの、この、、、
態度に出てるんだろうな
嫌なやつ自分、嫌なやつ

えっ、
もーほんとに

態度に出てるってのが
いちばん腹立つ
自分に腹立つ!


かっ!




ほんとに勉強したくない(怠惰)
はやくテスト始まらないかなあ