くつずれ -17ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


自分が何の為に勉強するのか
ひたすらわかんなくて
親に聞いてたんだけど

社会に出たら役に立つとか
教養とか知識とか言ってて

べつにそれはわかんなくないけど
なんかそういうことじゃない




行きたい学部は馬鹿でも行けるし
だからって勉強しなーいとかは
勿体ないなとは思ってるーーー


就職と今の勉強ってどう関係してるのー
いま勉強頑張って良い会社に入れるのー


あーあーあーあー


教えてみのもんた


不如意

倫理やってたはずなのに
いつの間にか寝ていた
 
ということは、
 
帰宅後くるみとチョコレートを食べて
イドラからの記憶がない
 
ということは、、、、つまり、、、、
 
 
 
 
 
あああ、ああ
知行合一!知行合一!
 
おべんきょー、しましょーねー
 
くつずれ-20130614_182842.jpg

だーーーー
公民館公民館罪悪感

それだけうっぷん
溜まってたんだよね、きっと、、、




自分の心の狭さね…


このくだりこの前もやったーーーー
あーあ、
あーあ、

やっぱり墓場まで持って行こ持って帰ろ





(´・ω・`)はやくてすとおわれーい