砂糖自分が何の為に勉強するのかひたすらわかんなくて親に聞いてたんだけど社会に出たら役に立つとか教養とか知識とか言っててべつにそれはわかんなくないけどなんかそういうことじゃない行きたい学部は馬鹿でも行けるしだからって勉強しなーいとかは勿体ないなとは思ってるーーー就職と今の勉強ってどう関係してるのーいま勉強頑張って良い会社に入れるのーあーあーあーあー教えてみのもんた不如意
たぱらぱん 倫理やってたはずなのにいつの間にか寝ていた ということは、 帰宅後くるみとチョコレートを食べてイドラからの記憶がない ということは、、、、つまり、、、、 あああ、ああ知行合一!知行合一! おべんきょー、しましょーねー
公民館だーーーー公民館公民館罪悪感それだけうっぷん溜まってたんだよね、きっと、、、自分の心の狭さね…!このくだりこの前もやったーーーーあーあ、あーあ、やっぱり墓場まで持って行こ持って帰ろ(´・ω・`)はやくてすとおわれーい