コングロマリット!
レーマーレーマー
まあ物理捨てたよね…q(^-^q)
なかなか物理も文系科目だと思って
人名覚えることにしたよね…q(^-^q)
ていうか実際
明日より明後日のほうがやばーーい
英語現国ってなんなのー
家庭科は…
バビンスキー反射?出ないのに覚えた
バビンスキー反射~~(´ 3`)
でもあれだね、
あした家帰って勉強したら
もうテスト勉強は終わりだね、
o(^o^)o
きょう先週のラストシンデレラ見たけど
すごいことなってて驚いたヨー
あれはもうどっちかに
決めるとかじゃなく
一生独り身だね。
o(^o^)o
政経やるよ、ほんとほんと