くつずれ -16ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


コングロマリット!

レーマーレーマー
まあ物理捨てたよね…q(^-^q)
なかなか物理も文系科目だと思って
人名覚えることにしたよね…q(^-^q)



ていうか実際
明日より明後日のほうがやばーーい

英語現国ってなんなのー

家庭科は…
バビンスキー反射?出ないのに覚えた
バビンスキー反射~~(´ 3`)



でもあれだね、
あした家帰って勉強したら
もうテスト勉強は終わりだね、

o(^o^)o



きょう先週のラストシンデレラ見たけど
すごいことなってて驚いたヨー
あれはもうどっちかに
決めるとかじゃなく
一生独り身だね。

o(^o^)o




政経やるよ、ほんとほんと


今さら進路迷いだした

ぎゃろっぷ…

逆にテスト勉強どころじゃなーーーいーー



この前進路調査表出したばっかなのにな…
おかしいな…



ちなむと
第三希望にちょちょちょっと書いたのが
いま第一希望にせり上がってきたところ

あ~どうしよ~かな~~(´ 3`)



とりあえずテストがんばれってとこね!

(´ 3`)ぷいんぷい~~~ん


水泳部の方々に
頑張ってとかお疲れ様とか
言いたかったけど出来なかったあたり
気にしい~~~(チキン)



気が小さい割にふてぶてしい
ってのが今日の新聞にあったけど
自分まさにそれだと思った
もはや悲しくないくらい、いい得て妙



気が小さい割にふてぶてしい\(^o^)/



あしたからテスト~♪~(・ε・ )