大学芋ちーちーぽよぽよあ~あテスト終わったじゃん!嬉しいじゃん!ひゃーきょうは~テスト中に両親の結婚記念日だったのでおばあちゃんと、四人でご飯食べてお中元頼みに行ってきた~あ~久しぶりにちゃんとした格好をした嬉しい嬉しいとても良いコーデネートだったあははあは、誰か遊ぼうね、夏何の罪悪感もなくテレビ見れる、テスト明け嬉しい嬉しい~~これからケーキ食べるでぶでぶちーちーぽよぽよちーぽよぽよ
パスポート家庭科すごくタメになるけどもっと処世術とか教えてほしいみのもんた語尾にみのもんた付けてもな~今日コンタクト入れたらすごい目痛くてどうせテストなのでちゃんと眼科行ったら特になにも無くて逆になんでしょうね?って聞かれたぽぽぽま~もしなんかあったとして眼科行かなかったら視力なくなってたかもしれないと考えれば1000円と10円は安いものですかね…ちゃんと働こうバイトしようあ~就職したい