くつずれ -15ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


濃姫のCM見て、余貴美子?が尼さんやってたから


あ。あまちゃん

余貴美子!じぇじぇじぇ




とか言って自分でつぼったー

あ~驚いた

テスト明け

こわいね~




あまちゃん見てません


じぇじぇじぇ!



ちーちーぽよぽよ

あ~あ

テスト終わったじゃん!
嬉しいじゃん!
ひゃー

きょうは~
テスト中に両親の結婚記念日だったので
おばあちゃんと、四人でご飯食べて
お中元頼みに行ってきた~




あ~
久しぶりにちゃんとした格好をした

嬉しい嬉しい
とても良いコーデネートだった
あははあは、誰か遊ぼうね、夏




何の罪悪感もなく
テレビ見れる、テスト明け

嬉しい嬉しい~~




これからケーキ食べる
でぶでぶちーちーぽよぽよちーぽよぽよ



家庭科すごくタメになるけど
もっと処世術とか教えてほしいみのもんた

語尾にみのもんた付けてもな~



今日コンタクト入れたらすごい目痛くて
どうせテストなのでちゃんと眼科行ったら
特になにも無くて逆に
なんでしょうね?
って聞かれた

ぽぽぽ

ま~
もしなんかあったとして眼科行かなかったら
視力なくなってたかもしれないと考えれば
1000円と10円は安いものですかね…



ちゃんと働こうバイトしよう



あ~就職したい