ぱなんかやけになってぴよ盛り真顔でやってたけど席替えなんて今くらいしかなくて大人になったら人事異動でデスクが変わりましたくらいのもんなんだろうな~とか考えたら悲しくなったので人様との一期一会を大切に生きていこうと思いました(>_<)