くつずれ -13ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


激おこぷんぷん丸

芳香ベンゼン丸

ぷーんぷーん




夏休みはやくこーい

物理来週授業いらなーいよー

最近ちょっと人
としゃべるのが億劫になってきて
このまま夏休みになるのが怖くもある

日本語忘れないようにしなきゃ~

うそ~~~~~~



あ~物理つまんな~~~~

きょうの昼休み

某英語教師に
Time is money
と、説教したくなるようなことがあり、

それで教室帰ったら
「いたんだ?」
ってとある人に言われて
なんかとてつもなく沸点を通り越した







あ~うざ~~い~~~
愚痴です、ごめんなさい
すごい最近いらいらしてる不細工のくせに
屈託もなく誰とも喋りたくないしゃべくり7

あー、だーあー



でも明日のもんじゃ
とてつもなく楽しみにしてる、、、



結局気の合う人としか
喋りたくないのかな自分…( ´△`)




















さよならさんかくまたきてしかく
歩くすがたは百合の花




飲んだら乗るな
乗るなら飲むな

、というわけで!

昨日ね~いらいらして
夜8時すぎに地元徘徊したんだけど
Tシャツジーパン手ぶらだったからか分かんないけど
黒人の方に外国語で何か言われ、
おじいさんには家出少女か何かに思われたらしく
「こんばんは」と声をかけられました…



あへー
果たして黒人の方は何と言ったのか
そして日本のおじいさんは優しい

とりあえず、
あんまり質素な格好で夜出歩くもんじゃないね…
そんな夜っていうほど夜じゃないけどね…

昨日の収穫はそんなもんだったな~




あ~
明日から7月だよ
明日からも頑張ろうねヽ(´ー`)ノ