ぶ激おこぷんぷん丸芳香ベンゼン丸ぷーんぷーん夏休みはやくこーい物理来週授業いらなーいよー最近ちょっと人としゃべるのが億劫になってきてこのまま夏休みになるのが怖くもある日本語忘れないようにしなきゃ~うそ~~~~~~あ~物理つまんな~~~~
チャンネルちがいきょうの昼休み某英語教師にTime is money と、説教したくなるようなことがあり、それで教室帰ったら「いたんだ?」ってとある人に言われてなんかとてつもなく沸点を通り越した あ~うざ~~い~~~愚痴です、ごめんなさいすごい最近いらいらしてる不細工のくせに屈託もなく誰とも喋りたくないしゃべくり7あ ー、だーあーでも明日のもんじゃとてつもなく楽しみにしてる、、、結局気の合う人としか喋りたくないのかな自分…( ´△`)さよならさんかくまたきてしかく歩くすがたは百合の花
ありがとうは仕事が終わってから飲んだら乗るな乗るなら飲むな、というわけで!昨日ね~いらいらして夜8時すぎに地元徘徊したんだけどTシャツジーパン手ぶらだったからか分かんないけど黒人の方に外国語で何か言われ、おじいさんには家出少女か何かに思われたらしく「こんばんは」と声をかけられました…あへー果たして黒人の方は何と言ったのかそして日本のおじいさんは優しいとりあえず、あんまり質素な格好で夜出歩くもんじゃないね…そんな夜っていうほど夜じゃないけどね…昨日の収穫はそんなもんだったな~あ~明日から7月だよ明日からも頑張ろうねヽ(´ー`)ノ