くつずれ -20ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


でもやっぱり私はね、
なんの根拠もないけど
人間にとって寝冷えって
けっこう怖いもんだと思うんだ




そんなこんなで5月も末期

ほんとに自分チキンすぎて
引くぜ~~~~(´ 3`)ちゅ

さあて運動会。
学校生活の充実に向け、
日々邁進していきたいと思います




あした部活自主練だから眼科行く
あれっ、それってやっぱり違う?
いやでもこの木曜日を逃したら

(´ 3`)

なんかごめんだよね、でもね眼科行く

はい!おやすみトイレ!


そういえば今日
イライラしてて20時過ぎに
走りに行った!!!!!!笑

とんでもないすっきりして
走りながら微笑んでたよね

走ることは良いことだな~なんて
しみじみしてたわ(´ 3`)







あ~あ、いい女になりて~~(´ 3`)

はははははは

あしたはドライカレーつくるぞー!!!


修旅最終夜!!!

ねむ!い!

そして何故かいま
今年の合宿の余興決めをしているよ、




さとりなのコンサート
やばかった~~~~(笑)

体調のすぐれなかった村井が
元気になった(笑)




うううう、ねむい
耐久レース!!!