ホーム柏レイソル戦 | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月3日

町田対柏、2-0の勝利!



柏レイソルの声量は凄かった。優勝決める時だけでは無いんだな。


町田側も大入り(^^)

大旗隊と蒼く染まったゴール裏は格好良い!

入場者数は12000人。


事前のゼルビアタイムズの記事などでは、プレー強度で上回る事を意識して臨むとの事でしたが、まさに体現する試合開始直後。

開幕戦のガンバ大阪戦のように相手陣内に押し込んでロングスローとCKの連続攻撃。


前半終了時の感想

町田対柏、前半終了1-0。プレー強度で上回った町田が試合開始から押し込んで、10分に荒木の折り返しにオセフンが綺麗にファーを射抜いた!

久しぶりの野津田でこのまま勝ち切ろう! 


スローイングから荒木駿太が折り返し、オセフン!ゴール!


ハーフタイムにレイくんも周回してくれた。


後半も町田ペース。

柏は町田の守備に手こずる感じ。

そして町田の追加点はナサンホのシュートだったんじゃないかな?が相手に当たってクロス性のボールになり、荒木駿太のヘッド。

今シーズン初先発のシャドー起用の荒木駿太のJ1初ゴール!


あの2019シーズンに圧倒された柏レイソルさんに完勝でした。


セレッソ大阪さんが引き分けたため首位、再浮上です。スゴーーーーーッ

エリキが怪我から復活して残り15分ほど途中出場。

守備は緩かったので、完全復活なるのか。本当に大怪我だったのでまだ心配です。