アウェイ湘南ベルマーレ戦! | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年5月11日

湘南対町田、0-0の引き分け。


初めて平塚のレモンガススタジアムへ行きました。



前半終了時の感想

前半終了0-0。激しい球際の応酬、序盤は押し込まれたが次第に五分に。谷晃生のナイスセーブ連発の前半。ゴール裏から見てると谷晃生のセービング範囲が広くてシュートコースが無い👏

絶対勝ち越して首位堅持だ!


試合終了時の感想

試合終了0-0。激しかったなあ。惜しかったなあ。オセフンゴール決まったと思ったなあ。


終始球際が激しく、両チームのぶつかり合いも多かった。


ホームゴール裏にもこちらの応援が充分聞こえていた。コルリが向こうに負けないように声出そう。と言っていた。ベルマーレゴール裏の姪っ子から聞きました。


今年近場アウェイ初めて参加。私の両脇は一回り二回り年上の方。前列は母親と小学校低学年と未就学児の親子。前方には生後数ヶ月の赤子を抱いた父親。満員のアウェイエリアでその皆が90分立って応援していた。最高に格好良いと思った。


ホームスタジアムでは私はカテ3で座っているように、皆違うエリアにいるのかもしれない。それがアウェイだと集まっているっていうのもまた良い🙆