私のブログ読者 | チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

タイの北部、メコン川沿いの小さな田舎町チェンコーン。
メコン川の向こうがラオスです。
夫と娘とここで暮らして、丘の上で小さなゲストハウスをしています。



           


私のブログを最初から全部読んだという方から、
熱いメッセージをいただきました。

正直、嬉しいです。

私のブログはパパイヤを始めた2011年からなので、13年目になります。
当時、宿のホームページが作りたかったのですが、ブログでも同じだよと言われて、知人がアメーバブログを設定してくれました。

ブログとは日記で、他人の日記を読めちゃうなんて楽しい!と思っていて(そうじゃないブログのほうが多いけれど)ただただ自分の思うことを書いているだけです。

役に立たないブログですが、それも良し!