スタバの金メダルチョコ | まわりにあるたくさんの宝物|I'spapa

まわりにあるたくさんの宝物|I'spapa

僕のまわりにある、たくさんの素敵な宝物についてお話していきます。それは、僕を日々幸せにしてくれます。それは、大切な人のことだったり、モノだったり、美味しいものだったり、出来事かもしれません。そして、僕はゴルファーなので、ゴルフのこともお話します。

まわりにある宝物|I'spapa-20111202095039.jpg

小さい頃、何か良いことをすると、決まって、

ばあちゃんが何かご褒美をくれたっけ。

ホント、うれしかったなあ~ (≧▽≦)


そういうのって、ありませんか?


悪く言ってしまえば、ぶら下げたニンジンなんですが…



でもそういうことって、”とっても大切だなぁ”


って、この頃、特に感じてます。得意げ



で、ウチのニンジンは


『スタバの金メダルチョコ』


正式には、“スターバックスロゴチョコレート”



100円です。



でも、この金メダル、結構効果ありますよ。


昔、僕がそうであったようにね。グッド!