一番くじ【鬼滅の刃】黎明に刃を持て | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中





はいどーも



一番くじ 鬼滅の刃
〜黎明に刃を持て〜



結果報告です😊




まずは
1次出荷6月26日(土)の戦い!



毎回書いてますが土曜日は仕事なので
仕事の準備をすませて
今回は家族で参戦!



朝7時販売開始の家から一番近いローソンへ
並んでたのは13人くらいかな?



正確には分かりませんが
嫁さんが6番目?
で、俺と娘が9・10くらいかな?



結果は、、、、












嫁さんがA賞竈門炭治郎フィギュア当てました!














B賞煉獄杏寿郎フィギュアは娘が!!




俺は、、、、😭










並び直しOKだったんでもう5回やったら
炭治郎でした、、、。



合計20回








最後のほうまで猗窩座残ってて
自分らのあとのカップルに引かれたー😓


でもそのカップルなにを考えたのか?
2人で8回と中途半端に買ってて
あと2枚って気付いて買いますって言ったら
もうダメですってお店の人に言われてた
そして次の人が2回でラストワン持って行った😱
最初に残り枚数数えなかったんだねー
もったいないなー






で、
やっぱり猗窩座が欲しくて
2次出荷7月10日(土)にも参戦!



この日は予算不足で
単独行動一発(5回)勝負!



最初に一番近いローソンに行ったんですが
7時過ぎても5〜6人しかいなくて
一発勝負には厳しいと思い
次に近いローソンへ変更!



そこはまあまあ並んでて
すでに結構減ってる感じ
フィギュアは煉獄と猗窩座が残ってた



とりあえず並びました
自分の2人前の人が煉獄当てて
1人前の人が煉獄狙いだったのか?
列から離れて帰りました。



で、
自分の番、、、



見たら
残り少なっ!!



6枚でした😅
1人5回制限単独行動を悔やんだ😭
そしてこれを外したらシャレにならんと
最後の人に最高のアシストするのだけは避けたいと
ペリペリする手が震えた!!





結果、、、、


































よかったー😆



なんとかC賞猗窩座フィギュアゲット!!



前の人が帰ってラッキーやった!!
まー
いてもラストワンはもらえたけどね😁



てか誰だよ中途半端に買うのはー笑








はい
以上です




次はワンピースですね
頑張ります😊




ではまた👋