一番くじ【鬼滅の刃】鬼殺の志 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中






一番くじ 鬼滅の刃
〜鬼殺の志〜




5月29日(土)発売でした。
ゾロ十郎と同じですね。




こちらはスルーの予定でした、、、



が、
あまり人気がなかったんですかね??
仕事から帰る途中でお店よってみると
まだ売ってるお店ありました




試しに1回、、、



















久しぶりに一発ゲット!!



C賞 冨岡義勇
LAYER SCAPEフィギュア!!










悪くはないけど、、、




このシリーズ集める気はないかな、、、





はい






6月26日(土)発売のこちらは
ローソンでの販売で
仕事前の早朝に参戦しました。



また7月10日(土)にもあるので
買えたらまとめて報告します!




ではまた👋