アミューズメント一番くじ【ゾロ十郎】 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

アミューズメント一番くじ 
ワンピース BWFC 造形王頂上決戦3 
SUPER MASTER STARS PIECE THE RORONOA ZORO





5月29日(土)発売だったゾロ十郎




これねー



ちょっとトラウマなんよ、、、



まずアミューズメント一番くじは取扱店少なすぎ
地元はなかった😭
土曜日は仕事なんで
わざわざひと山超えて予約しました
予約は前金1,000円でした



発売日が近づいてきたら
予約してた店から電話が、、、



閉店するって!?😱
で、
29日30日のみ開店して一番くじを売るから
どちらかで来店してくれって言われました😅



30日に行きました
店内は何もなく
一番くじだけが置かれてました



張り付け表を見て愕然としました



Bしか残ってなかった😨
しばらく放心状態になりましたが
なくなく買いました



前金払ってたし
もうその日しかなかったし
どうしようもなかった😭



なにが当たるか分からないドキドキもなく
分かる人にはわかると思いますが
ゾロ十郎のB賞はハズレなんですよ
肌が白すぎて残念なんですよ









フリマアプリでは
定価より安く出回ってるし!



まだほかの賞もあって
くじ引きの楽しさあってのB賞なら
我慢出来たけどね



はー
5,000円のアミューズメント一番くじ
怖いわー













Bしか当たらんのよ😭



ルフィも悟空もぜんぜんBでもいいけど



ゾロはなーー、、、、



アミューズメント一番くじトラウマやん