ワンピース【ドフラミンゴ】フィギュア | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

造形王頂上決戦の

ドンキホーテ・ドフラミンゴ




サイトウヒールさんの作品




ゲットしましたー😊





















かっこいい!!





でも、

ちょっと顔の位置、目線が低いかな、、、




箱の感じと違うよね、、、





で、





たまたまあったプラモデルの廃材で

支柱作ってみました

適当に切って少し曲げただけですが、、、



















うん

いい感じ😊





支柱がクリアだったらもっといいんだけどなー

いいのが見つかるまでとりあえずこれで飾ります!






ではまた👋