一番くじ【ドラゴンボール】VSオムニバスZ | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

15日発売の

一番くじ ドラゴンボール

VSオムニバスZ








買いましたかー?




地元では入荷遅れてたのかな?

15日の夜〜16日の発売となってました😅




まー大本命は

岩倉さん原型のラストワン賞『ポルンガ』




なので

暫くは店舗巡りになるのは覚悟していました




いやー

それでも一週間、、、、、




疲れたーーー!!😫






『一番くじ ドラゴンボール VSオムニバス』一番くじ ドラゴンボールVSオムニバス本命はやっぱり岩倉圭二さんの作品ラストワン賞大猿ベジータソフビフィギュアでしょ!!それと魔人ブウねカイドウ同様発売された…リンクameblo.jp

この大猿ベジータのときが

なかなかの神残りだったので

欲を出しすぎたかなーー😅















はい、、、

すいません、、、




残り40くらいだったら

いい感じのお店結構あったんですが

もう少し減らないかなってスルーしちゃうと

だいたい買われちゃいますね




みなさんお金持ちですねー




で、結局希望するような神残りには出会えず

残り31で「全部買います!」してきました。




優先順位デンデ→カカコレ→旧ブロリーでしたが

デンデは諦めました😭




結果はこちら、、、





























D賞

「伝説の超サイヤ人ブロリーフィギュア」

旧ブロリーは持ってないので嬉しいですね!

















悟空の日賞

「カカコレNO.1孫悟空フィギュア」





一番くじ以外でフィギュア化は

ないかもしれないから嬉しい😊




セルゲーム前の悟空

悟飯も出ないかなー

並べて飾りたい!







そして、






大本命の、、、、、

















ラストワン賞「ポルンガ」





やべーーーー!!!




今回はソフビじゃないみたいで

重量感ハンパない





造形、サイズ、重量感





最高すぎる😍




岩倉さんありがとーーー!!!






デンデを一緒に飾りたいけどね、、、

一番くじじゃなくてもいいから出ないかなーー







神龍欲しい!!!!

けどめちゃくちゃ高騰してるよ😱

無理ーーー










ではまた👋