一番くじワンピース | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

さーみなさん待望の15日になりました




一番くじ買えましたか?




地元では、、、




一番ワンピースEX

悪魔を宿す者達




瞬殺😱




一番くじドラゴンボール

VSオムニバスZ




入荷遅れ?

実質明日(16日)が勝負って感じです。






さて





タイトルは一番くじワンピースですが





ネタは




一番くじワンピース

Legends over Time





今更の結果報告😅





では、、、、







嫁さん単独

きまぐれ1発勝負にて、、、













ロジャー!!




めちゃくちゃ嬉しい😆




かなり残ってる状態から当てたらしい、、、

俺には出来ない、、、





俺の単独

きまぐれ2発はカス引き😭





それから

店舗巡り




いい感じの店みつけて

嫁さんとふたりで

5×2買いました






最初の5回で











マルコ!!






次の5回で











白ひげ!!😍





めちゃくちゃ嬉しいーーー!!






今回は合計13回で終了です。


















以上





15日発売のふたつは

また近いうちに報告しますねー





では👋