一番くじ ドラゴンボール VSオムニバス | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

一番くじ ドラゴンボール
VSオムニバス




本命はやっぱり
岩倉圭二さんの作品
ラストワン賞
大猿ベジータソフビフィギュアでしょ!!




それと
魔人ブウね




カイドウ同様
発売された日からずっと
何店舗まわったことか、、、、





今月は自分の誕生日もあって
嫁さんから10回分の援助あり😍




残り30くらいまでだったらいくと決めました




そして




本日10月17日



ついに、、、、









ダンボールから出してないお店で
このまま渡された笑








やばい




めちゃくちゃ嬉しい






そして










魔人ブウ!!



よっしゃーーー!!






さらに









ジレン!










ブロリー




これは神龍のときの色、右腕違いか?
ゴジータも色違いっぽい









身勝手はたくさん出てるね




贅沢を言えば超サイヤ人3がよかったな、、、







残り29でした!




俺的には大満足!大勝利!!




あっ
そうそう




店出ようとしたら
店員さんが
これいりますか?って聞いてきて
今考えるといらないんだけど
そのときはテンション上がってて
ありがとうございます!って言って
もらってきた











みなさんならどうしますか??






以上




ではまた