39w3d おしるし? | パパスケの妊婦ママチュウ観察記

パパスケの妊婦ママチュウ観察記

2年間の不妊治療を経て妻が妊娠。
出産予定日2020年春。夫による記録です。

トイレから出てきた妻ママチュウ。

 

「……」

 

「ん、どうした?」

 

いつになく神妙な顔で、僕の横に立つママチュウ。

 

「きたかもしれない……」

 

まるで神の啓示を告げるようにいう。

 

おしるしだ。

 

 

 

実は昨日、妊婦検診のあともそんなことを言っていた。

 

でも検診後の刺激で偽のおしるしが出ることもあるらしいし……。

 

しかし今日もそれはやはり続いた。

 

茶色っぽいおりもののようなものが少し。

 

(さすがのママチュウも、そこは見せないけど)

 

これはやはり、神のお告げなのか。

 

 

 

「時はきたっ。神は我に産めと言っている!」

 

「うおお!マ・マ・チュウ!マ・マ・チュウ!」

 

「チビチュウの降臨だ!天使を迎えるぞ!」

 

「チ・ビ・チュウ!チ・ビ・チュウ!」

 

「宴じゃ宴じゃー!(お菓子箱ガサゴソ)」

 

 

 

いや、待ちなさい。

 

というわけでママチュウ、カロリーメイトを半分こで我慢。

 

神がデブるなとささやいている。