メタル4日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

ようやく週末、相変わらず風の強い1日でしたが皆さんトコは大丈夫でしょうかはてなマーク

仕事の方はほぼほぼ研修、しかし研修って体力使ってないのに、終わってみるとイッキに疲れが爆発します。。

早めにリレミトしたのは言うまでもありません。

 

それでは~

 

 

<MP>

昨日とは打って変わって・・

 

 

早めにエンゼル捕獲成功~

 

討伐:プラキン1・メタキン20・はぐメタ7・メタブラ8・メタスラ7・エンゼル1

ドロップ:銅4・なつき3・鈴2

 

討伐ドロップも復調し何よりでしたわニコニコ

 

しかしスカウトは今日も坊主。

メタキンは成功率23%位まで来てるんですが。日頃の行いかなぁべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク