メタル3日目!! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

大谷選手頑張ってますねビックリマーク

ベーブ・ルースの再来なんて言われてますが、それを超える活躍を期待したいものですニコニコ

実は彼に至近距離で会った事あるんですが、そのデカさにびっくりしましたビックリマークタイガースの藤浪にはスーパーで会った事あるけどそれ以上かなはてなマーク

 

 

それでは~

 

 

<MP>

メタル祭りも3日目。

しかし実質エンゼル祭りだってのに3日目にして途絶えてしまいましたよ。

おまけにスカウトなっしingで小休止ですわしょぼん

 

て事でネタがないので育成モンスの紹介でも。

 

かいしん率ほとんど上がってないしこれといった特性つかないまま+862まで育ってしまいました汗

しかしコイツをパーティに入れておけば天地崩壊で1体あたり2000以上のダメージ叩き出します。メタルに逃げられた事ないので楽ですよ~

 

 

明日は必ずエンゼルとメタキン辺り捕獲したいもんですべーっだ!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク