メタル2日目!! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今日も風の強い1日でした。直行で外出だたんですが、外出先のT川でバギクロス。雨は降らなかったけど帰ってからもバギマで参りました。

 

 

それでは~

 

 

<MP>

 

今日もメタル100%なパレでした!!

 

今日の成果は・・

 

 

討伐:プラキン1・メタキン19・はぐメタ6・メタスラ11・エンゼル1

ドロップ:銅3・なつき2・鈴1

 

昨日と同レベルはてなマーク

 

 

昨日同様早めにエンゼルが湧いてくれましたラブラブ!

 

 

配合でこれと言ったのはないんですが、2日目って事で・・

 

その1

8。5%でメタスラ捕獲~

 

 

その2

今度は4。5%で捕獲成功ッ!!

 

 

これまでメタキンは良く来てくれたけどメタスラは縁遠い感じでした。それが裏返ったように2体捕獲。この調子だとメタキンほかくも大丈夫かなはてなマーク

 

 

肝心の特性開花、今日はお休みって事でべーっだ!

 

 

 

あ、マジバリ素材の迷宮モンス、配合して特技消しておきましたよにひひ皆さんもお忘れなく~

 

こんな感じになりますラブラブ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク