メタル5日目!! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今日も風の強い1日でした。

自宅回りの雑草取りしたんですが、冬場の枯れ葉取りも兼ねる形になり大のごみ袋7つビックリマークがっつり疲れ果ててしまいましたあせる

 

 

それでは~

 

 

<MP>

 

 

その1

エンゼル1体目捕獲~

 

 

 

 

その2

無事に2体目も早めに捕獲~残りスタミナからお分かりかと思います。

 

そして・・

 

 

 

 

その3

メタキン30。1%と難産ながらようやく捕獲成功ラブラブ!

 

 

そんな訳で無事エンゼル2体捕獲&メタキン捕獲、ともに成功しましたべーっだ!

 

育成中のエルギオスは+900超え・バルザックはルキタマ意識して+220辺りです。相変わらずアタッカー向け特性開花しませんドクロ

何とか明日、キテくれ~ッ!!

 

 

その後はBSウィークリーにIN。

アタッカーがSライム2体だけでPT稼げません。1000位以内に何とか入れたけど最終1,500位以内に入れるかどうか・・

 

 

こんな感じの1日でしたべーっだ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク