breakfast☆HB食パンハニーマーガリン | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

おはようございます晴れ

今日は日曜日なので、まったり朝食で黄色い花




*ハニーマーガリントースト
*マカロニサラダ
*ゆで卵
*キャベツとしめじのコンソメスープ
*バナナ
*ミルクティー

昨日、お昼からパンを焼きましたニコニコ音譜音譜
って言ってもHB任せだけどにひひ

昨日は寒かったからパンがよく膨らんでくれて大成功合格

今日の予定は、妹が試験があるぐらいかなぁニコニコ

頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


モニター応募中音符音符

手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー

手が暖かいと本当に幸せです。手の冷え性対策にコランコランのハンドウォーマー!

私自身、手の冷え性がひどくて夏場でも氷のように冷たい手なんですショック!ショック!

だから、冬場だともっと冷たくなって感覚なくなるぐらいまでなるので手袋とかするんですがあまり効果なくしょぼん
手袋だとモコモコして物を取るときとか携帯を扱うとき外さないといけないのでまた冷えるの繰り返しでうわぁんうわぁん
ハンドウォーマーも試したんですが薄いだけで…汗汗

コランコランのハンドウォーマーなら、そんな私の手でも温かくしてくれそうきーwハート2wハート2


コランコランの冬物が暖かい理由が書かれてるのでぜひチェックしてみてねキャハハ
コランコランの冬物が暖かい理由。