bento☆ささみのりチーズカツ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!




*ささみの海苔チーズカツ
*いか焼き
*たくあんと梅のゴマむすび
*黒豆
*ゆで卵
*ブロッコリーとレタス


今日は自分のお弁当を久々に作ってみたよ音譜

なんか、ちょこちょこ半端なおかず残ってたのでそれならお弁当作っちゃおうってことになりましたにひひにひひ音符音符

やっぱり手作りのお弁当を自分で食べると美味しく感じたキャハハきらきら!!きらきら!!


ささみの海苔チーズカツの衣は昨日焼いた食パンの端をパン粉にしたからサクサクだったよぉふなっしー音符音符



モニプラ応募中!!(赤)!!(赤)


冷蔵庫の整理整頓に。コンパクトにたため、くり返し使えるフラットボックス 【5名】



お弁当のおかずの作りおきとかでタッパーを使って今は保存してるんですが、これならコンパクトだしスッキリ収納できそうおんぷ

KONCENT


アッシュコンセプト