dinner☆とろーりチーズのポークチャップ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!





*ポークチャップ
*いんげんとコーンのバターソテー
*トマトとアボカドのサラダ
*キャベツとしめじのスープ


今日の晩ごはんは洋食音譜音譜

お腹がいっぱいて動けないくらい食べたきー汗

このポークチャップ、ご飯の上にのせて食べたら絶対美味しいニコニコ!!!!


モニプラ応募中音符音符

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


3月3日に発売の【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

蒟蒻畑のクラッシュタイプは、何度か購入したことがあり、マンゴー味がとても美味しかったのを覚えてますwハート2wハート2

ライチ味は、自分では買わない味ですあせるなんか、味がどんなのか想像できなくてライチ味って酸っぱいのかなぁ?とか全然分からないので、モニターで試してから買いたいなぁとニコニコ

しかも、この味は消費者からの要望が多かったらしく再登場のようですぺこきらきら!!きらきら!!

私自身、胃を悪くしてからご飯を食べるのが辛いときとか結構あったりして、そういうときクラッシュタイプのゼリーにお世話になることが多くて、買うことが多いんですあせるあせる


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

新しい味の発掘のためにもぜひ、試したいですねあひるWハートWハート