寒天ふるーつゼリー @キャンドゥ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


昨日、仕事帰りに
キャンドゥに寄ったとき購入wハート2wハート2




寒天ふるーつゼリー \105

326kcal(100gあたり)



3つの味が入ってて、個別包装になってます音符

イチゴ りんご みかん の味でしたニコニコニコニコラブラブラブラブ

私はイチゴがお気に入りラブラブ!ドキドキドキドキ


仕事終わりは甘いものが欲しくなるので、チョコレートにしようかなぁと思ったんだけど、胃があまりよくないのでチョコレートはやめてゼリー系を選びましたニコニコひらめき電球



モニプラ応募中ふなっしー





<山梨県>「春満開!菓匠三省堂『さくら最中』」モニター10名様募集!

「春満開!菓匠三省堂『さくら最中』 」



最近、洋菓子より和菓子のほうが好きでどら焼きとか、最中よく食べるんだぺこきらきら!!きらきら!!

このさくら香る最中にうぐいす餡のコラボは美味しくないわけがないよねじゅる・・音符音符

お花見とかのお供にいいなぁチューリップピンクチューリップピンク

お抹茶と一緒にいただきたいお茶

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」