自己アフィリエイトってやっぱり楽だよね! | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

こんばんは。

 

最近の本業は、自社の仕事でない仕事に追われているkaiです。

 

なんだそれって言われそうですが^^;

ホント、なんだそれですよね。

 

我が社の仕事でない仕事。。。

他の会社の事務的な事をしているんですが

なんだかこれが最近多くて、うちの会社の書類よりはるかに多いんですよね。

 

 

さてさて、最近はパチスロに入っていないんですが

今年に入って、自己アフィリを少しやり始めました!

 

自己アフィリって何?

って方は、ネットで調べてみてくださいね^^

 

 

久しぶりにしたんですがこれがヤッパリ美味しいんですよ!

はい!

 

初めてした時は、確か1万2千円頂いたんですが

なんだか、悪い事をしているように思っていたんですが。。。

 

仕組みを分かれば全然そんなことは無いんですよね。

 

 

で、今月の成果は。。。

 

なんと!

10万円にかなり近い金額の頂けそうです!

現在確定額は、5万円ほど。

 

自己アフィリに費やした時間はトータルで4時間から5時間ほど

これ、時間がかかり過ぎてます!

 

かなり久しぶりだったんで、色々と確かめながらしていたら

かなり時間が掛かっちゃいました^^;

 

気になり人は、自己アフィリのやり方なんてネットで調べたら

簡単に出てきますよ!

 

 

サクッと5万円から10万円を頂いちゃいましょう!

楽チンです!