来年の目標 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

こんばんは

気がつけば大晦日になっていた

kaiです。

 

 

いやぁ〜

作業をしていたら日付が変わってしまちゃいました^^

30日に記事を書こうと思っていたんですが。。。

 

ちょっと今日は、スロット記事

 

年末ともなるとみなさんバタバタして大変ですよね。

スロットも年末年始は、連休になるお客さんが多くなるので稼働が上がりますよね。

 

でも高設定狙いだと、大型連休には痛い目を見るので気をつけましょうね。

 

 

でも、こういった時だからこそ勝てれる人はきっちりと収支をプラスに持っていっています!

わかる人にはわかる、美味しい時期なんですよね。

 

それは、なぜか。。。

 

普段スロットを打たない人がやってくるから^^

 

 

なので、美味しいところで台を捨ててくれるんですよねぇ〜

立ち回りの上手な人は、これだけでなかなかの収支を上げれます。

 

最近の台の仕様が変わっているみたいなので、詳しくはわからないですが

割の出るところを狙っていけばまだまだ十分に勝てれるんではないですかね!

 

 

そうそう、今日は

来年の目標を書き出していました。

 

一つの大きな目標は、ネットで情報発信をすることです!

 

その目標を達成する為に、クリアーすべき事をコツコツ淡々とこなしていきます!

 

 

みなさんも、来年の目標を決めて見るのもいいですよ!

やりたい事を紙に書き出す!

 

これだけでもテンションUPです。

 

ではでは、みなさん良いお年を!