転売を始めてみようかなと。。。 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

こんばんは

 

ネットビジネスを始めてから、今まで転売はあまり興味が無かってんですが

なんと、転売始めちゃいます!

 

ガッは^^

 

転売って在庫がたくさん溜まって大変じゃないのかなと思っていたんですが

そうでもないですねぇ〜

 

まー

メインは転売では無いので、まずは月5万円を目指してみようかなと

 

で、

明日から転売に出店をしようと思っています。

 

売れ行きはどんな感じなんだろうか?

 

楽しみと不安でワクワクです^^;