楽しい毎夜ぁ〜(^o^)/ | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


  皆様ラブラブおは今晩ちわぁキラキララブラブ

  久しぶりにブログのUPです照れ

  ゴールデンウィークはいかがお
  過ごしでしたでしょうか生ビールおねがい

  連休中、県内外から来て下さった
  皆様ラブラブ本当に有難う御座いますラブラブ
  5月の3日は星指ではお馴染み
  のカツヤ君の結婚式に出席して
  2次会は貸し切りのパーティー
  をして頂いたりと賑やかになり
  ました照れラブラブ本当に感謝です照れラブラブ

  省八は連休最終日より4日程
  お休み頂いて久しぶりに釣り
  キャンプに行ってきました犬ラブラブ
  キャンプと言っても飲み会は
  テントで寝るのは車の車中泊
  です生ビールキラキラ犬チョキ初めて雨が降
  ったり止んだりと天候に少し恵
  まれずあせるそれでも楽しい時間を
  過ごす事が出来ましたよぉ照れラブラブ
  

  お庭でココちゃんと宴会犬ラブラブ




  フィッシングレイク高宮音譜

  自然の湖を管理釣り場にした

  キャンプ場と隣接した所でキラキララブラブ


  初日は営業後に寝ずに準備を

  して現地に向かい、設営して

  飲み会して就寝しましたぐぅぐぅ犬




  翌朝晴れ予約していたボート🚣‍♂️

  にココちゃん達と乗り込み犬

  釣り開始音譜晴れたり曇ったり

  雨が少し降ったり止んだりと

  複雑な天気の中32〜42cmの

  ニジマスを4匹釣ってココちゃ

  の初ボート出船で慣れてもらう

  のがメインでしたので昼過ぎに

  納竿にしましてまた宴会生ビールキラキラ犬




  ゴールデンエッグも沢山の

  参加の方々と楽しく過ごさ

  せて頂きましたおねがいラブラブ感謝ラブラブ

  用事で最後まで居られずに

  記念撮影に入れなかった笑い泣き

  星指では初のフルート奏者

  の方々のグループも良かった

  なぁおねがいまたお願い致しますラブラブ




  週末金曜日照れ音譜久しぶりに

  賑わいましたぁアップ良かった照れラブラブ




  土曜日も賑わいました音譜照れ音譜





  週末金曜日、こんな時もガーン

  常連の方々の慰めのお言葉

  と共に一緒に飲みました笑い泣き



  カツヤ夫妻ラブラブ

    本当におめでとう🎊



  久しぶりの投稿ですがいつも

  ご来見有難う御座います照れラブラブ