楽しい毎夜ぁ〜\(^o^)/2024’新年 | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


  皆様ラブラブ新年!明けまして晴れ
  アップおめでとう御座いますアップ

  旧年も大変お世話になりま
  して本当に感謝致します照れラブラブ

  本年もどうかご愛好のほど、
  宜しくお願い致します照れラブラブ


  昨年12月12日当日、平日にも
  かかわらず、皆様が誕生日会を
  開いて下さいました照れラブラブ本当
  にいつも有難うございますおねがいラブラブ
  (写メ ワカちゃんより)



  12月後半はコロナ禍明け、

  5年ぶり位に年末感でした照れラブラブ




  浜田省吾さんの広島公演も12月

  に有りキラキラ音譜凄く賑わいましたラブラブ




  いつもこうだったらなぁ照れラブラブ







  2024年アップ初オープンアップは4日

 からしましてアップ第一号のお客様は!

 いつもお馴染みマキマキでした照れラブラブ



  旧年はコロナ明けても人の外出

  も制限が有り、苦しい1年間で

  はありましたが、少しづつ全て

  の回復を心から祈っています。


 いつもご来見有難う御座います照れラブラブ